2012年01月19日

チョコアブルエピパックは侮れない

お久しぶり(?)ですー
近頃、すこし運動不足気味です。

四日前、となりのフランス人の使っている駅は変わり果ててました。ー
まあアレですね、彼氏の祖母が神妙な顔で話していたことなんですけど
この所、ネットでチョコアブルエピパックというものを知った次第です。
この頃、一部で人気はなまる上昇中のチョコアブルエピパックなんですが
これが世間の幅広い層にしっかり受け入れられるようになるでしょうか
どこまでも突っ走ってくれそうな感のあるチョコアブルエピパックなのですが
これ以降は目を離しちゃいけない存在になるかもですね。
チョコアブルエピパック。お気に召しましたらよろしくです。
となりのフランス人もとてもお気に召した印象でしたー

えーと、
チョコアブルエピパックって、よいですねー
友人たちと共有していきたいと考えています。

それではみんな、また次回に!

追加で一言
この頃、ちょっと英語を勉強していますね。

まあアレですね、四日前、顔なじみの人と天丼を食べました。
まぁまぁのお味でしたー



Posted by picopico at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。