2012年03月27日

シルシルミシルはイイ

こんばんはですよキラッー☆
個人的に、ちょっと悩み事を抱えています。

この間、友達のかつていた県はぼちぼちな天気でしたー☆
そういえば、そういえばですね、有名人のTwitterのツイートで知ったことですが
今さっき思い出したキーワード、シルシルミシルのことを書きます。
我が家のの祖父がまえに口にしてた記憶がありますシルシルミシルですけども
ここらでちょこっと多くの人の感想を求めたいような気もするのですが
はい。わたくしもコッソリチェックしてるシルシルミシルです。
気になったのでしたら調べてみてくださいね。
よかったらどうぞという感じです。シルシルミシル。
友達も何気に評価しているようでしたー☆

まぁあれですね、
シルシルミシルって、静かなブームになりそうですねー
マーケットのニッチを攻めると面白いかもです

それでは読者の方々、できるならまた明日♪

ちょいおまけです
あの人に会いにいかないといけないんだよなあ。

そういえば、そういえばですね、この間、祖母とすき焼きを食べました。
すごく会話が弾みましたー☆



Posted by picopico at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。